今日もモリモリ働きました!
やばい!
今日が終わってしまう!
今日は『あの日』ですが…
まずは
違うこと書きます。

まだANN聴けてないんですが、
今HPみてみたら、
ラジオで優子からのメール読まれたみたいですね。
優子の言葉は優子らしくて嬉しかったです。

あと、
色んなメンバーが才加についてblogで書いてたけど。

かよちゃんのblogに凄い感動しました。
あったかいぜ。
のんてぃすきやー!!


才加のキャプテン辞退。
Yahoo!ニュースとかにも出ててびっくりしました。

まぁ
今のAKBのポジション的に仕方ないか…
ただ、
世間の目が…
反応が…

見たくなかったし、
知りたくもなかった!

あぁ。せちがらい。


才加の人間性。
メンバーからの信頼。

そーいうの世間の人は知らなくて当然。

批判的な意見、
意見つーか、批判。
批判つーか、攻撃。
その悪意や威力を軽視したバッシング、

そんなの当たり前にある世間だけど、
それが才加に向けられるって…
ファンとしてモヤモヤするわ~


まぁ。
ただのファンだから、
何にも知らないし。
出来事の真相も、
才加の本当の人間性も、
何も知らないさ!!

だけど。

ひどいよなー

見なきゃいい。
無視すればいい。
んですが…

う~ん。
せちがらい。



キャプテン辞退…

TeamKのキャプテンは才加しかいない!

しかも、

責任とって、ケジメとして、
『辞退』って何か違くないか?

とか思ったりもしましたが。

きっと才加は、
そういう意見がある事も分かってた上で、
それでも、
辞退を決断したんだろーな。

って思いました。

あんなにメンバーに好かれ、信頼されてる才加。

当然だけど、
一番悩んで、苦しんで、
反省して、後悔して……

う~ん。
きついな。

う~ん。
やっぱり。

あの雑誌きらいだ!


モヤモヤは果てしないですが。


才加が前を向いて、
前に進むならば、
それを応援するのみ!


週刊誌もネットの悪意も。
知らん!!


才加を応援するのみ!


気持ちを切り替えまして!

最後に、
ほっこり話を(笑)


まだ才加がキャプテン辞退を発表する前。
木曜日。

アイドル師匠と働きマンと遊んだのです。

(初登場!働きマン→芸能ネタにうとい。世間の汚さとは無縁の愛すべきピュア馬鹿wしかし仕事がめっちゃ出来る!バリバリ!ちなみにAKB知識は標準。偏見なし。なぜならピュア馬鹿だからwテレビで目立つメンバーの顔とキャラはなんとなく分かる。が、名前はよくわからない!とにかく素敵な友人ですw)

さて本題へ、

普通に会話してたら、
アイドル師匠が才加の話をはじめまして。

私とアイドル師匠はマスコミ批判。
それを、ポカーンと聞いてた働きマン。


働:『才加って、秋元さんって人?』
(ポカーン)

私&ア:『そう!そーだよ!』
(マスコミ批判で熱冷めず)

働:『わかる~。あたしあの人好き~。面白い人だよね~』
(マスコミ批判とこの話題を華麗にスルー)

ア:『そう!面白いし、真面目なんだよ!サイカはそんなこと絶対しないんだよ!』
(なぜかアイドル師匠は才加をサイカって呼びますw最近才加がお気に入りだから熱いです。)

私:『そうだよね!そーなんだよ。』
(本当は凄い熱く語りたいけど、そうなると一人浮くと思い抑え気味です…)

働:『へ~。そーだよね。でもさ、それって、あれってやつ?枕営業的な?』
(いきなり核心をつく!)

ア:『絶対やってない!サイカは真面目なの!』
(当然、即否定)

私:『うん。真面目だよね。絶対やってない!』
(ここは、私も即答)

働:『そうだよね~。あれだね、あの人、なんかリーダーみたいなのやればいいのにね~』
(あっさり否定を飲み込み。しかも人間性を見抜く!さすがピュア馬鹿!)

ア・私:『そう!やってるよ!キャプテンなの!』
(なぜか嬉しい気持ち…)

働:『へ~やっぱり!AKBにもそーいうのあるんだ~』
(ポワーーーン)

この話題はそこで終わりました。

何が言いたいのかと申しますと…

特にないんですが…w

ただ。

働きマンありがとう!!

(笑)

ほっこりしたぜよ!