1 さしはら

2 大島優子

3 北原りえ

4 梅島夏代

5 組閣発表

6 全じゃん


アクセス解析面白いですよね。

今、みてきました。

このブログの、

ここ1カ月の検索ワード、

が、上のアレ。。。。


なんでだーーーーーよーーー


1位「さしはら」ってwww


不本意(笑)


しかも、2位に大差をつけてたw

あ~

さしはらくおりてぃー。

「さしはら」さんは長いこと1位ですw

これからもどうぞよろしくww


そして3位のりえちゃん!


北原 里英 です!


りえ は 「里英」 ですw


お里の英語って覚えてくださいw


ってことで。

太田プロをこれからもよろしく(笑)


さてさて。

ヘビーローテーション!!!!!!

賛否両論っぽいですね~


わたしはだいすきです!

しつこいww


賛否両論の原因は、

まず、

総選挙に忠実すぎる点でしょうかね??

確かに、

うしろのメンバーはかわいそうかもしれない…

まぁ。なんとも言えねーーーー


だって、

あたしの推しは優子だものーー


それについては何も言えない。。


でも!

2番で、あきちゃたちが前に出てくるところ良いですよね~

あきちゃが可愛い!


そして、

賛否両論の原因、その2、

なんだろ~(笑)


PV自体?

化粧濃いとか?

衣装とか?


しらん!(笑)


だって最高じゃんw


AKBとは縁もゆかりもなさそうな監督に、

PVを撮ってもらうってすごく面白いと思います。


岩井俊二さんもよかったし。

蜷川実花さんも最高。


どっちの監督も曲の世界観をめっちゃ広げてくれた気がする。


岩井さんも蜷川さんも「女の子」を撮るプロ!


だから、面白い。


アイドルを撮るっていうか。


「女の子」を撮ってる。


そんな感じがしてめっちゃいい!


ただ、

ヘビーローテーションは「アイドル」っぽくはないか。

セクシーランジェリーだもんねwww


普段は制服だもんなぁ。AKB。


でも、だから面白いと思うのになぁ。


海で水着で踊るのと同じジャン!

可愛いお部屋でランジェリー!


無理あるか?(笑)


まぁ。

男か女か、

どっちにウケがいいかっていったら、

女の子でしょうね。


めちゃめちゃかわいいのになぁ~~


てか!

PON!にたかみながいない!


お休み?

なぜに?

大丈夫?



AKB48入門!!~大島優子はすごい。~-Imag090915012337.jpg