さしはらさん。
わたしも、
前髪カムバック希望派ですw
さ!
へびろて!へびろて!
もうね。
やっぱり最高。



注意
以下、割と熱いです(笑)
へびろて総選挙とか言いたい放題。
優子褒めたい放題ですw
許せる方だけどうぞww



まず。
優子のダンス!!!!!!!!!!!
しょっぱなの、スタンドマイクの前に出て踊るとことか!
ゆーことあっちゃんのちゅーの後のダンスとか!

スタンドマイクで、
1トップで。

本当に、優子がセンター。

やっぱり嬉しすぎるな。
泣ける~~~~~~

優子にピッタリな曲!

秋元さんありがとう!!!!!!
康、感謝!!!!(笑)

そして蜷川実花さん最高!

曲がポップだから、
PVもぽにしゅしゅみないなワイワイキャッキャな雰囲気っだったら、
きっとすごく子供っぽい感じになっちゃってた気がする。
でも、
衣装が可愛いランジェリーに猫耳としっぽ。
この究極さ!
ここまでやると、
衣装ってか、作品ですよね。
あと、ダンスシーンの衣装が素敵過ぎる!
おしゃれやろ~~~~~!
あの衣装のおかげで引き締まる。
そして、
すんばらしく可愛いセット、
これが中途半端なポップさだったらダサいけどw
うますぎる!
おしゃれすぎる!
かわいすぎる!
女子の気持ち分かっていすぎる!
(笑)

ポップなガールズロックはダサくなっちゃう危険性が高いけどw

蜷川さんたちは天才だ。

ポップな曲に究極ポップをぶつけて、
完璧おしゃれにしてくれた!

あとは、優子のダンス!
優子は本気で踊るから、かっこいい。
中途半端にならない。
あの曲で、あのダンスはいいバランス。

いや~最高でしょ!!!!!

熱くなっちゃいました(笑)

早く歌番組でみたい。
どんな感想をもつか楽しみ。

さ。
ひとまず落ち着いてw

それにしても、
総選挙に忠実な曲。
優子がセンターであるべき曲。
でしたね。

歌詞にもあるけど、

「ポップコーンがはじけるように」

って、それを一番体現できるのは、
やっぱり優子だな!
って思いました!!!!

表情もダンスも表現も、
はじけるように。
本当に生き生きしてる。

優子はすごい。

あ~~~嬉しい!
やっぱり、センター嬉しい!
やっと嬉しい!
なんか、
本当に心から総選挙1位になったの嬉しい!
って、初めて思えたかも。
いや、嬉しいと思ってはいたけど。
こんなに手放しで嬉しい!って感じたのは、
このPVで優子がセンターにいるのを見れた今、初めてだと思う。
よかったぁ。
おめでとう!!

今さら(笑)

優子は最高だけど、
あっちゃんも素敵!楽しそう!
あと、濃いメークのあっちゃんすき!

それにしても、
あっちゃんとゆーこってバランスいいですよね。

良くできた2トップだ!

主張の種類が違うというか。
つぶしあわない。
優子にはあっちゃんにはない魅力とパワーがあるし。
あっちゃんには優子にはない魅力とオーラがある。

どっちも勝てないし、負けない。
しかも、どっちも、ひかない。
さらに、どっちも全力でもくどくない。

そんなこと考えてたら、ふと、

総選挙で競っているのは、
本人たちじゃないんだなとおもいました。
なんか、語弊のある言い方かもしれないけど。
総選挙はイベント。
優子が1位になったのは一番投票が多かったから。
あっちゃんが2位になったのは2番目に投票が多かったから。

その結果がでるには、
もちろん、日頃の努力や実力、メディア露出、うんぬんかんぬん。
いろんな要因があるけど。

メンバー自身が競ってる!
って言うのはなんか違う気がする。

でも、メンバーにとってもファンにとっても、
ただの「イベント」として楽しむ余裕はないですよねw
そして、
優子の1位はやっぱり嬉しいしw
優子がセンターで嬉しくないわけがないのですがw

何が言いたかったのかというと、

優子もあっちゃんもすごいな。

って思っただけです(笑)

うん。
へびろて最高。

大島優子最高。