いやいや。

とくダネよ。

おかしいやろ。



大島優子は辞めるべき。

とかいうアンケートとってんじゃないよ!


なにそれーーーーーー


ってか、


マスコミならば分かるでしょうよ!!!


完全に付き合ってないだろ!


誤報だろ!


それをわかってて、


あんなアンケートをとるなんて・・・


まぁ。

それがワイドショーか。


写真撮られたわけでもないし。

2人でご飯行ったたわけでもないし。



もーーーーーーう!


別に、恋愛は自由だと思うから、

そこらへんはどーでもいいけど!


明らかに確実な証拠もないことが記事になる世の中がこわいわぁ。


一番むかつくのは、

今回、

優子が軽率な行動や、無自覚な行動をとったとは思えない!

なのに、「辞めるべきか否か」みたいなはなしになるのが腹立つ!!!!


もーーーーーう!

優子が何したっていうのさ!!!


優子とウエンツは付き合ってないと思うけど、

もうAKB恋愛禁止やめてーーーw


ってか、

アイドルの恋愛に寛容になってーww

アイドルとしてそれはだめ?

いいじゃんw

人間だもの。

(笑)

普通じゃん!

せめて20歳以上だけでも!!!!

さわやか交際OKにしてーーwww


もーーーーーう!

優子が何したっていうのさ!!!

(2回目w)


あ~イライラした!

仕事行く気失せた!(笑)


はい!

この話これで終わり!

話題にしてる自分が馬鹿馬鹿しいw

あ~腹立つ。


AKB48入門!!~大島優子はすごい。~-Imag091226004826.jpg