あー
久しぶりに心臓とまるかと思った

(笑)

今日ほど、
前田忠明に感謝した日はないよw

まえちゅうさん、
とくダネで否定してくれました!

そりゃそうだ!!
当たり前だ!!

優子だぞ!!

やっとセンターになったんだぞ!!


マスコミー

お願いだから、邪魔しないで

お願いします…


まぁこれも、
人気者ならではの悩みってことで

しかし。
相手がウエンツ←

(笑)

あたしはすきだー
ウエンツー

誤報だけど、
相手がウエンツって所がなんか

ホッとしたw

なんかウエンツが相手って、
なんか、いいよね(笑)


とにかく!


笑って見守れる誤報で良かった

優子のことだから、
今、の時期の大事さを痛いほど背負ってるはず。

今回の事は、
人気者、センターゆえの代償。
気にせず突き進めー!


それにしても

優子とウエンツ!

愉快すぎるわ(笑)

絶対楽しいだろーなー
その食事会!

あー
良かった。
AKB48入門!!~大島優子はすごい。~-Imag091226004724.jpg