これやらなきゃDVDを全部観ない、その贅沢病(!?)を治したいw
つーことで!
食わず嫌いはやめましょう!
全曲楽しみましょう!
(笑)

つづき~

『でぃあまい』
今さらだけど…
タイトル書くのめんどいw
これこれ。
新規な私は、
でぃあまいと言えば!
あきちゃとりえちゃんの味のあるw歌声やん!
しっくりくるわ~(笑)
後ろで割と楽しそうに踊るあっちゃんが可愛い~
あくまで、割と、ですが!


『ただいま恋愛中』
たかみなかわいー
なんかダンスとか表情とか身長とか可愛いですよねー
ともちんこの曲好きそう。
でぃあまいとは明らかに表情が違うw
私の中で、この曲、めっちゃTeamAにあってる気がして。
なんかしっくりくる~


『ワッショイB!』
やっぱりこの曲はこのメンバーじゃなきゃ変だ!
こーいう曲はあんま好きじゃないけどw
なっちゃんとなかやんが持ち上げられるところがいい!


『水夫は嵐に夢を見る』
おっ!水夫をやるのか!
あ~
Tow years later観た~いw
でも、水夫も嬉しい。
ちなみに、
TeamBで好きなのは…
Tow years later
キスして損しちゃった
命の使い道
女子高生はやめられない
です。
だから、
ワッショイBは苦手ですw
って話それた~!


『AKB参上!』
最近大ブーーーーム!
すきーこの曲すきー!
衣装も、TeamAの中で1番すき!
TeamAがこれをやるからいいんですよねー
メンバーの出てきかたとか、
あっちゃんの登場のしかたとか!
すんごい好きー!
最後の
『燃えてる魂さ~』の総長!
めっちゃキマッてます!


『転がる石になれ』
キターーー!
何がいいって、
気持ちがひとつな所!
最初、
河西宮澤秋元大島が映りますが
誰ひとり笑ってない!
んで、円陣組んでるときのチカノの笑顔!
まじ笑顔!
あんな笑顔になるってことは、あの円陣はみんなめっちゃ笑顔だったはず!
かーらーのー
振り向いた優子の顔。
はい、最高。
(笑)
もうね、
歌ってる時の目がみんな同じ。
同じ気持ちでやってるのがすんごい伝わってくる!
はい、最高。
最高なのです!
ほんとにいい顔なんだもん!
みんな素晴らしい!
やっぱり私は激しい曲をやるとも~みちゃんがすごい好き。
あー優子いい顔だったぁ
最高だっっ!
ふぅ。
熱くなったわぁw