とりあえず。
さしモバ
↓抜粋
『さっしぃー』
わたしを呼ぶ、けだるい声←
『ねー、指原ってばぁー』
はい仁藤さんなんですか(>_<)
『ぷよぷよしたいよおー』
今ポケモンしてます…四天王と戦ってます…
~中略~

もえのちやんがめっちゃ弱いwwww
え、言い出した人がww
『ぷよぷよ初めてやるんだけど』
…ちょ(>_<)w
『てかさーやりたいのぷよぷよじゃなくてテトリスだった(゜_゜』
ちょ(゜_゜wwwww
AKB48入門!!~大島優子はすごい。~-23886_src.jpg



はい。
面白い(゚∀゚笑)
仁藤さんのポーズw表情w発言w
面白い。
もえのちゃんが『さしはら』って呼び捨てにするのが面白いw
全じゃんで、
仁藤さんは指原さんに、厳しくありません?(笑)
もう、
何回も言ってる気がしますが…w
きたりえがいない時の全じゃん。
もえのちゃんはやる気ないしw
みゃおは相変わらずだしw
さっしーのてんやわんやぶりがすきです( ´艸`ドキドキ)



あっ!
このままじゃ仁藤さん。
ただの呼び捨て野郎だっw
ちがいますよー(笑)
仁藤さんだって優しいのです!
さっしーの誕生日前?から、
プレゼントどーしよっかな?的なモバメが来てまして…
そしたら昨日!!
仁モバ
↓抜粋
さしはらに未だに誕生日プレゼントをあげてないんです
実は5回くらい探しに行ったけどあげたいものが見つからなくて。


!?キラキラ
もえのちゃんも優しーいドキドキ
5回は確かにすごいっドキドキ
あれ?
私わざとらしいですかw?
まぁいーや(笑)

もちくらといる仁藤さんは、
AKB48入門!!~大島優子はすごい。~-16473_src.jpg
ケロっ。
もちっ。
くたっ。
むきゃ。
としてて、
凄くすきだけど(゚_゚ドキドキ

さっしーに対しての、
割と強めな仁藤さんもすき。
(ドキドキ゚∀゚笑)


題名は力関係のイメージですw