みよしの ヒス です。

2024年05月18日(土)

Aがんセンター・入院から22日目。

熱・咳無し。痛みはオキシコンチン

皮下注射のみで対応中。


鼻管から排出している胃液は、まだ、

十二指腸から胃まで上がってきてい

ますね。う〜む。


吐き気は、上記の通り鼻管から水分

等を胃から排出してもらえるように

なり、楽になっています。

今は、引かなくても自然に胃の中身

が出てくるようになりました。

まだ、一歩前進止まり。


今日は、長女が東京から面会に来

てくれました。二人で話をするの

は、久しぶりでした。本当に充実

した、かつ楽しい一時でした。

感謝、感謝、感謝、の日でした。


A先生、O太朗先生、頼みます。🙏


*可愛い・モンスターには会えず。