みよしの ヒス です。

2024年05月10日(金)

Aがんセンター・緊急入院から14日目。

熱・咳無し。痛みは、オキシコンチン

皮下注射のみで対応中。


副作用の吐き気は、

ステロイド点滴、インシュリン増量、

鼻管からも余分な水分を胃から排出し

てもらえるようにしてもらいました。

気持ちの良いものではありませんが ...

吐き気を和らげられるなら ...


朝から CT、採血、針交換、レントゲン、

午後からは、妻・面会、鼻管セット ... 

忙しい一日でした。


昨日は夕刻までは、嘔吐無しでしたが、

明け方まで闘っていました。

今晩は、ちょっと早く眠れるかな ...


A先生、頼みます。🙏🙏🙏