みよしの ヒス です。

2023年08月19日(土)

今日も熱・痛み無し。

目の浮腫・痺れは、ボチボチでした。

酷い咳は、完全に治った感じです。

無事、愛知に戻ってきました。

夏休み終了〜でも、まだ暑い。💦💦💦


昨年の夏休みは、叔母が亡くなりました

が、孫娘・純羽が、生まれてきてくれま

した。亡くなる命と生まれる命。命の繋

がりに感謝した叔母の葬儀でした。


今年の夏休みは、純羽・1才の誕生日を

菩提寺 (祖父・祖母・叔父・叔母・父)

へ報告できました。ご住職へもご挨拶が

できました。


長女 & 純羽ちゃん、

丸2日間、じぃじとばぁばに、お付き合

いいただきありがとう😭😭😭❣️❣️❣️

また、会いましょう。


*今日は、Birthday Photo の日