みよしの ヒス です。

2023年05月31日(水)

今日も熱・痛み・目の浮腫は問題無し。

ゴルフ肘痛・痺れはボチボチでした。

今日は、ちょっくらお休みをいただき

軽井沢まで来ています。そして、

待望の孫娘・純羽に会えました〜❣️


*コモングラウンズ〜ハルニレテラス

   〜マリオット Check In

   愛犬・ミハスがいないマリオットは

   初めてでしたが、孫娘・純羽との

   マリオットも初めてでした。

   ちゃんと繋いでくれました〜。

   🥲🥲🥲


*裏切りませんね、このお店は❗️

  「SAWAMURA」ハルニレテラス店。

   ニースサラダ、ムール貝、

   沢村フライドチキン(絶品)、

   ペペロンチーノ、with SUMIHA❣️