こんにちは。FUQ(フク)です。

 

夏休み1日目に突入です。

しかし、周りで休みの人がいないから、本当に暇でございます。

 

スマホゲームを一日中やって終わりってのだけは嫌だなぁと思ったので、

人生初の一人カラオケというのをやってみました。

 

めっちゃ緊張した。笑

まずね、「お一人様ですか?」ってのでうわぁぁって思った。

店員さんからすれば、ヒトカラなんてのはよく見る光景なんだろうね。

一人で部屋に入って(当たり前だけど)、まず何歌おうってなってから歌うまでに5分くらいかかった。笑

歌ってる最中も、外から見られてないか不安になるというとってもとってもチキンを発揮しました。

ただね、不思議でね何曲か歌ってると気にならなくなるよね。

 

ただ、一つ目の難関が、、、。

トイレ行きたい!

盗難とかあったら嫌だなと思ったので、荷物をすべて持ってトイレへ。

店員さんにありがとうございますって言われるのを完全に無視して通過しました。

ヒトカラの常連さんはどうしてるんだろ、置きっぱは怖くないですか?

 

二つ目の難関は、、、一瞬で声が枯れる。

はじめは次の曲どうしよっていう休憩時間があったけど、途中から入れまくったので一瞬で声が枯れました。

2時間は長すぎたらしい。

 

ってなわけでとても楽しいヒトカラをしてきました。なんやかんたで。

 

 

他の時間はというと、YouTuberの動画を始めて見ました。

今まではPVとか、お笑いの動画とか見てたのですが、急遽気になって見てみました。

 

ゲーム実況動画というやつです。

https://www.youtube.com/watch?v=eEihZzxQ70Y

キヨさんという方の実況動画です。

なんでこれが最初に出てきたのかわからないけど、

つい最近ヨーロッパ企画さんの動画を見ていたからかな。

めっちゃ笑いました。

出ている人を知っているのもあるんだろうけど、この人たちのリアクションめっちゃ面白い。

他の動画もたくさん見させていただきました。

チャンネル登録者数96万ってすごいなぁ。

後で調べてとても有名なユーチューバーさんであることを知りました。

何も知らなくてごめんなさい。

多分、今日の残りの時間はずっとこれ見て、その後僕たちがやりましたを見て終了です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

アメーバピグとかいうの後でやってみます。

収集つかなくなりましたが、また明日です。