本領発揮 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

DELICA D5を買ってもうすぐ2年。
子供も生まれて載せるものも増えました。 正月帰省の帰りは大荷物だったのですが、バッチリ積んで快適に帰ることができました。

3列目シートを畳んで、自転車と荷物を搭載。

2列目はチャイルドシートとツマの座席。

助手席の背もたれを倒して2列目座席と繋げれば足伸ばしてくつろぐことができます。授乳もオムツ交換も楽にできます。

ムスメにとっては初めてのロングドライブでしたがおとなしくしていてくれて良かったです。

いつも以上にゆっくり安全運転で走ったので燃費もカタログ値+10km/L。

これからも家族の思いでをたくさん載せて走ってくれることでしょう。という意味で本領発揮です。

年末年始の雪でだいぶ汚れたのでキレイに掃除しました。
Before

After



これからも大切に乗っていきたいです。



Android携帯からの投稿