始動!! | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は仕事初め。

朝外に出たら、山は雪化粧、道路は凍ってカチコチでした。

自転車だったら確実に滑っただろう…今日は後輩の車に載せてもらい出勤。

休みボケであんまり仕事は進まなかったけど、今日明日はリハビリみたいなもんですね。
今年はいろいろと忙しくなりそうですが頑張っていきましょう!サラリーマンは仕事が本分なんでねニコニコ


さてさて、風邪引いていたとはいえ年末年始全く運動していません。
走り初めに走りに出掛けたい自転車ところですが、めっちゃ寒いので、今年はローラー台で走り初め。

寒い台所で小一時間汗を流しました。セラミックBBに交換した効果といえば…やはりクランクの回転が軽くなったような気がします。

ローラーの後は風呂で暖まり、風呂上がりに焼酎のお湯割りを一杯飲んで温まる。これ最高ですね☆



明日仕事したらまた三連休。
週末はしまなみに走り行く予定です。



Android携帯からの投稿