IRC ROADLITE TUBELESS | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

金曜の夜中に飯塚到着。今週末はツマの実家で過ごしています。

昨日はメイの初お宮参り&名付け祝い。自分は写真撮影係でした。
メイっこ可愛かったラブラブ 昨日はとても寒い一日だったけど、義父母も義兄夫婦も曾祖母も勿論自分もツマーも幸せで和やかで温かな雰囲気包まれた宴でしたニコニコ


さてさて、今日もどんよりした一日ですが…

先週のしまなみでパンクしたタイヤのドレッドが結構チビていたので交換することにしました。



交換前のIRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC



寒くて手が悴んで痛いですが難なく交換完了。石鹸水も使わず空気も一発で入りました。



ブラック×レッドのカラータイヤですが塗り分けはイマイチキレイではないです。まぁ値段相応ってとこでしょう。某通販サイトで4800円/本でした。

前輪のハブの回転が渋くなっているので分解・洗浄・グリスアップしたいがグリス持ってくるのを忘れたかお 三原に帰ってからにするか…

さて、午後から早速走りに行こうかな。



Android携帯からの投稿