パンク? | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日もせっかくの休みなのに雨。
早起きして早朝に走れば良かったのだろうけど、朝はゆっくりぐぅぐぅして午前中はゴロゴロして過ごす。

昼飯食ってお買い物して帰ったら日が差して路面も乾いているではありませんか晴れ

日没まで二時間くらい走りに出かけました自転車

出発前、タイヤに空気を入れようとすると…



!?



なんか刺さってる!!
空気は抜けてないので貫通はしていないと思うけど、引っこ抜いたらブシューって空気が抜けそうです。



ペンチで抜きます。



こんなんが刺さってました。幸い、空気は抜けず、刺さっていた方向が良かったのでしょう。

取り敢えず、石鹸水付けて空気の漏れが無いことを確認して出かけました。

今日のコースは竹原セブン折り返しの50km。今日も往路は向かい風、復路は追い風のコンディションでしたが、外を走れて良かったですニコニコ



Android携帯からの投稿