一年ぶり | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は東京から青森の八戸へ日帰り出張。去年何度も行った土地なので懐かしさもあり…震災後初めての東北地方訪問でいろいろな想いもあり…製品の不具合に関する報告会でもあり…複雑です。



今日は東京も涼しかったけど八戸はさすがに寒かったですわ。

現地滞在五時間で東京へとんぼ返り。移動時間は往復7時間。移動でぐったりです(>_<)

まぁ、仕事はうまくいったので、帰りは一緒に行った同期とビール飲んで駄弁りながらの楽しい電車の旅でした。



駅弁旨かったです。



カレー好きのツマーへのお土産もゲット。このカレー粉で作るカレーが旨いんです。


明日は幕張メッセで開催の鉄道技術展に行ってきます。



Android携帯からの投稿