もみの木耐久 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

かなり遅くなりましたが、7月31日もみの木耐久に参戦してきました。


今回は270分耐久にコナンと二人で参戦。


本当なら後輩danuも含めて3人で参加予定だったのですが参加できなくなり2人。


コナンの足を引っ張らないように頑張らなければなりません!!


おっちゃん、ちょっと緊張です。


☆ORANGE☆-1

自転車は山岳仕様です。

自分自身は山岳仕様ではないですが(笑)。




さてさて、レースは11時半にスタート。

まずは前半をコナンに走ってもらいます。


☆ORANGE☆-2


☆ORANGE☆-3


コナン選手、先頭集団で集会を重ねます。イイ感じです。


自分はローラーで入念にアップします。


2時間過ぎて、順位は3位。少しペースが落ちたので交替。


☆ORANGE☆-4


さーて、頑張るべ。


☆ORANGE☆-5

自分なりには?頑張ったんですが?? レースも2時間過ぎると

走っている人もまばらで、殆ど独走です。登りは無理しないペースで

走り、下りを頑張って踏むのですが11分後半で周回を重ねます。遅い。


他のチームは1周ずつメンバーを入れ替えるので、毎週ホームの登りで

苦しめられます。ひーしんどい。


1時間半過ぎて9周走ったところで順位は4位。


限界を感じ、コナンと交替。ラスト3周をコナンに託しました。

コナンは疲れを感じさせない走りで順位をキープ。

結果、4位で惜しくも入賞を逃しました。。

入賞できなかったですが、楽しいレースでした。

もみの木森林公園は標高も高いので涼しく快適でした。


次回9月はどうするかわからないけど、またリベンジします。



☆ORANGE☆

わかさまは270分をソロで参戦。

1時間半でもきついのに、ソロなんて…脱帽です。


ほんと、お疲れ様でした。