やってしまった… | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

帰宅途中にコケました。


御飯前に少しでも運動しようかと、少し遠回りしたのが間違いでした。


雨の後の道路にはいろんなものが落ちてるんですね。


風も強かったからなおさらでしょう。



R184の呉線高架下のV字谷。


速度は30kphくらい出てたでしょうかね…


なんだか、石ころのようなものに前輪が乗り上げたと思った次の瞬間…


右側へ転倒、右ひじから落下、即頭部を打ってスライディング。


えぇ、それはもう、痛かったです。涙出ました。


後ろから車きてなくて良かったですわ…


空気はひんやりしていたのに、走ると暑くなるだろうからと


半袖だったのが間違いでした。


右腕は血だらけ、左腕は手首を打ったようで時間を追うごとに


痛みが増してきます。う~んたぶん折れてはいない。はず。


まぁ、ブログ書けてるくらいなので元気なんですが…




自転車に乗るのがヘタになったんでしょう。きっとそうです。


なんだか自己嫌悪です。かなり。はぁ…

そういえば、半年くらい前にも同じようなことがあったような。


しばらく、しんどそうです。