駅伝→自転車→洗車 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は会社の駅伝大会でした。
1800m走りましたがキツかった…
練習してないから当然の結果ですが…

減量しないとRUNはキツいです。


午後からicemanさんと自転車で走りに出かけました。コースは三原→本郷→河内IC→竹原→三原の60km。

ウインドブレーカーもグローブもいらない暖かさでした。icemanさんとだべりながら高速サイクリングでした。RUNよりBIKEがいいですわ。
icemanさん、ありがとうございました(^o^)/



みはらし温泉のとこで自動車運搬船に遭遇。デカかったです。

家に帰り着いたのは17時でしたが、本日の〆にCOLTの洗車してお勤め終了でした。



Android携帯からの投稿