寒い!寒い!寒い! | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

☆ORANGE☆-2010-12-26 12.09.15.jpg2010-12-26 12.09.15.jpg


今日も寒かったけど気合入れて出動!!


今日は三原⇒本郷⇒河内駅⇒河内IC⇒竹原⇒忠海⇒三原。


今日は昨日ほどではないか…とおもったけど、やっぱ寒いし風が強い。


向い風だと心が折れそうになるよ。。。


まぁ、半分折り返してから追い風になるコース設定なので帰りは楽です。


今日は竹原でicemanさんお勧めの「二重焼 松屋」の二重焼き食べました。


この二重焼き、外がカリッとして、中には餡子がいっぱいで美味しいです。


走っている最中に食べると疲れてても復活!!です。




最近、みはらし温泉⇔幸崎間の舗装が新しくなってかなり走りやすいです。


よく考えてみたら、今日が今年の走り納めだったなぁ…