西実 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は中央森林公園で開催された西実を観戦。


毎週レース観戦してます。


来週は全日本。


まずは展望台で観戦。

☆ORANGE☆-西実1



レース中盤、逃げ集団が9人。先頭は野寺選手。

今日はSHIMANOの野寺選手が実業団最後のレース。



野寺選手とユ・キホン選手が逃げ2人でラスト1周に入ったが、

ユ選手が失速。追走のメイン集団から畑中選手が

野寺選手に追いつき、ホームストレートへ。


☆ORANGE☆-西実2


健闘をたたえ合って…


☆ORANGE☆-西実3

ゴール!!


実業団レースラストランで有終の美。


野寺選手。すごい選手です。


もっと走れそうなのに…と惜しい気持ちもありますが、


これからも監督とか、コーチとかで日本の自転車界に深くかかわって


いくことはたぶん間違いないのではないかな―??


畑中選手、ラスト1周の入りでは50秒あった差を独りで追いつくとは。


さすがJツアーリーダーですね。




来週の全日本も楽しみです。





家に帰ってから、夕方1時間ほど走った。


風がかなり強かったが、三原⇒本郷⇒小泉⇒三原


昨日ハンドル替えたので、微調整しながら走った。



ハンドルのリーチが短くなったのでステムを90mm⇒100㎜にしたの


だが、やっぱりちょっとハンドルが遠い。サドルの位置も若干違和感。


サドルを少し前に出したらちょうどイイ感じ。



小泉⇒三原は追い風だったので下ハン持ってゴリゴリ踏んで走った。


"太くて硬い”VIBE7Sハンドル&ステムはもがいた時、力の逃げがなくて


やっぱ最高!!