D.I.Y. | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は早起きして朝練へ。



自走で竹ヶ端運動場へ向う。出発が遅れたのと、向かい風で

ペースが上がらず。運動場に着いたのは9:00。


着いたが誰もいない。




う~ん…??





今日は第1日曜日で四川TTの日であったことにここで気づきました。

もうTTは始まっている時間なので間に合わないが、とりあえず


四川ダムまで走ることにして再出発。

坂を登り切る直前で、皆さんとすれ違った。


下りで追っかけたが、皆さんは+αの練習へ向かったようで

もう体力が残っていなかったので結局合流せず、三原へ帰った。



三原~四川往復で結構疲れました。遠いわ。



家に帰ったらシャワー浴びて昼飯⇒昼寝

夕方倉庫に棚を作って一日終了。



☆ORANGE☆-1

☆ORANGE☆-2



倉庫には昔の住人のD.I.Y.の跡がいっぱい残っているが

どれも中途半端。

全部取っ払ってきれいに作り直したい。

今日はその第一弾。


なかなかいい感じ。