年度末 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日で平成21年度も終わり。


社会人になって3年目が終わった。






今日は朝出勤したら、急遽出張に行くことが決まり。東京へ。


新宿の某所で不具合の報告会。



一昨日仙台で報告した内容を別なところへ報告。




いやー今日はしんどかった。


例えるなら、ライオンの檻に入れられたウサギ。


ボコボコにされました。






今日は不具合の調査・対応をするつもりだったのに。



会議で1日時間を無駄にしたので、明日からまた頑張らねば。


明日から新年度か…全く実感ない。










さて、年度末。



今日の出張はANAで広島⇔羽田を往復したが、春休みともあって


往復ともかなりの搭乗率だった。



家に帰ってから知ったが、ANA は明日から機内サービスに変更があるらしい。




・ヘッドフォンは希望者のみ提供

・飲み物サービスは水とお茶のみ無料で他は有料




今日は昼飯食う余裕がなかったので、広島⇒羽田の便では、オニギリ


持ち込みで登場。飲み物はコンソメスープをチョイス。



ANAのビーフコンソメスープは美味しいし大好き☆ 結構好きな人多いのでは??


さらに、食後にコーヒーまでおねだりして、飲んだ。



今日が現行サービスの最終日とは知らなかったが、偶然にも明日からなくなるもの


を飲めたのでラッキー!だったのか??




まぁ、ヘッドフォンで音楽聴くことはほとんどないのでいいけど、


わざわざ、CAさんに水・お茶ついでもらうのはなんだかね??



ビーフコンソメスープが無くなるのはかなりさびしいなぁ。


小腹がすいてるときはスープ飲むのが一番だったのに。