3連休 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日は連休最後の日。



午前中は、職場の先輩と中央森林公園へ。


先週ロードバイクを注文した先輩。



今日は試しに走ってみましょう!ということで行ってきた。



12.3kmの健脚コースはさすがにしんどかったようだけど、


ロードバイクの楽しさを感じて、ますます納車が待ち遠しいようだ。



周りに自転車人口が増えるのはうれしい!!




昼には家に戻り、午後から練習再開。


予備のチューブが無くなったので、Ken'sまで言ってチューブ調達。


16時過ぎに家に戻って、車の洗車。


長らく洗車していないのでかなり汚れている。


明日から天気が崩れるようだがあまりにも汚いのでシャンプー。


ワックスまでかける時間はなかった。


これから黄砂で叉汚れる時期だが、時間を見つけてワックスかける


ことにしよう。