3rd stage | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

朝目が覚めるも、やっぱアルコールが抜けきらない。


朝飯一口食べたら気持ち悪くなって食べられず。


結局布団に戻り、昼まで寝た。



ちょっと回復したので、走りに行こうかと思ったが、やっぱりちょっと…



走りに行くのはあきらめて通勤用自転車の手入れ。


タイヤがかなりボロボロだったので、レーサーのタイヤをお下がりにして交換。



自分の場合、トレーニング用のタイヤは、


First bike ⇒ Secound bike ⇒ 通勤用バイク


の順でお下がりにしていく。



タイヤの交換だけでなく、変速ワイヤも抜いて注油して


ワイヤの滑りも良くなった。






さて、3rd stage。


今夜も送別会(飲み会)。ツマ―と一緒に参加。


始まるまではまだ調子悪かったけど飲み始めたらちょっとずつ回復。


でも、今日は無理して飲まない。明日に響くのはもうヤダ



ツマ―のほうが酔ってたと思う。たぶん。