仕事始め | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日から仕事。



朝自転車で通勤したが、久々に自転車に乗ったので、足が思うように

回らなかった。呼吸もしんどいし…あぁ、また体力落ちたな。



仕事は正月に変なトラブルもなかったようで、特にあわてるような事象もなく。

17時にはきちっと仕事終えて帰宅。



ダイエット宣言通り、今日から運動開始。


まずは帰宅後にジョギング。

駅伝大会まで2カ月切ったのでそろそろジョグしとかないと…

今日はかるーく走ったが、かなりきつかった。

体重が増えた分、走るのがきつい。自転車では登りでした自重が

気にならないけどジョグはかなり足に負担がかかる。こりゃまずい。



帰宅して晩飯。今日は鍋(野菜中心)ツマ―の実家の白菜と水菜が美味い。

満腹感を味わいつつヘルシー。



晩飯後、JUSCOの本屋で「Bycicle Club」購入。

去年まではずっとサイスポを購読していたが、今年は心機一転バイクラ

に変えてみた。毎年同じような記事なのでたまにはいいかも。

でも、最近はFunrideの表紙の女の子を見るのが楽しみだったり…




帰宅後はローラー45分。

初乗りがローラーなのはちょっとさびしいけど、外は寒くて無理。




さぁ、明日は間違いなく筋肉痛だな。




☆ORANGE☆-しろくま

しろくま(ミニ)  12月30日天文館「むじゃき」にて


ツマーがどーしても食べたいというので…

私はホットコーヒーを注文。


冬だけどしろくま。でも美味しかった☆




**今日の運動**


通勤Ride:10km

ジョギング:3km

ローラー:45分