ダウン | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

日曜日のこと。


朝連に行こうと早起きしたのだけどなんか調子悪い。


おなかの調子が…ダウン


なんかまずいもん食ったか??


正露丸飲んだら治るか??とおもって

午前中横になっていたが治らず。


夕方には熱も38度まで上昇アップ

まずいなぁ~ってことでとりあえず病院に電話して

診てもらうことにした。


会社の病院へ行って点滴。当直は耳鼻科の先生。

「明日もう一度内科を受診してください」とのこと。



寮に帰って薬飲んで寝たが

月曜朝になっても症状変わらず。


朝から病院で点滴してもらって帰ってきた。

今日は会社をお休み。


昨日からまともに食べていないので昼飯に

うどんを食べてみた。今は腹痛がだいぶ治まっている。