台風一過 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

別に、台風が通って行ったわけではないけど・・



今日から10月。会社では下半期突入。


朝は曇っていたけど、だんだん天気が良くなった。


地上の水気が蒸発していくので蒸し暑い。

オフィスの中の気温も30℃を超えた。


たまらずエアコンをON。暑いと仕事にならない。



今夜はローラートレーニングにしようかと思ったけど

たまには外を走ってみようかと思ってナイトラン。


外は寒いので、上半身はアンダーアーマーと長袖ジャージ

下はレッグウォーマーでGo。


まぁ、そこまで寒くない…

でも汗をかきだすとちょっと冷える。さむっ。


コースをどこにするか迷うが、幸崎のセブン往復。

須波を過ぎると、やはり暗い。でも、今夜は星が出ているのでそこそこ明るい。


今日は、なぜだか調子が上がらない。

もがいているのにスピードに乗らない。


なぜ・・・


調子悪いのかな。。喉も少し痛いし。

寮に戻ったら驚愕の事実が・・・


フロントのブレーキがほんの少しリムにあたっているのを発見orz



ホイールの振れではなくて、ブレーキの片当たり。

いつのまに???




ローラー1hrよりも実走1hrのほうが100kcalほどエネルギー消費が多い。

たまにはナイトランもいいな。危険度は高いけど。