3連休ですよ | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

もう1日終わってしまいましたが・・・3連休です。



今日は久々に朝ゆっくり眠った。



昼前に、ディーラーへ行ってリコール対応&オイル交換。


1年2か月で16000km走行。


リコール対象が多かったのか、ディーラーにはCOLTだらけだった。




寮には帰らずそのまま福山へ。


Ken’sでチェーン購入。最近変速の調子よくないなぁと思っていたが

この前チェックしたらだいぶチェーンが伸びていた。


貧乏性なのでULTEGRAのチェーン購入。



レースの前日にチェーンを交換するのもどうかと思うが

寮に帰ってさっそく交換。今日はディレーラーのプーリ-も

分解洗浄してグリスアップ。


チェーンも張り替えてちょっと走りに行こうと出発したら

雨が降り出しあわてて帰ってローラーで調整。





明日はもみのき森林公園でレース。


前回よりはいい結果が出せればいいが・・・