ぽーにょぽにょぽにょ | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

ふふふふふ~ん♪


すみません。特に意味はありません。


でもなんか、耳に残って仕方ないですね。あの音楽。



盆を前にして、なんとか仕事がひと段落しそうな雰囲気。

英語の報告書3本は結構きつかったけど、なんとか今日全部提出した。

締め切りが延びたので良かった。


それにしても、上司とか偉い人に見せると、各々コメントが付くし

それが同じ方針ならいいけど、違うこと言ってたりするとどっち聞けば

いいのかわからなかったり、結構苦労するのよ・・・これが。

あとは、お客さんが納得してくれればOKだけど。



盆明け18日から1週間韓国出張になりそうな雰囲気。80%くらい。

また太る要素が…いかん。


来週の月曜と火曜は何としても休みを取りたいので

あと2日で準備しないといけない…大丈夫かな…



今夜もローラークルクル♪

水曜の夜はレッドカーペット見ながらってのが習慣。