バスのなかで | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

高速バスには乗れた。とりあえず一安心。

午後の便は運休らしい。

相席がいないから楽だけど、乗り心地の良いバスとは言えない。が、4000円で福岡まで帰れるのだから文句はない。

ふと、社内に嗅いだことのある香りが…通路向かいのおばちゃん2人がさつま揚げをパクパク。さっきはおさかなソーセージ、袋から次々とお菓子が出てくる。おっと、こんどはゆで卵。
そして…寝た。

苦笑^_^;

美東SAで休憩 雨風は強くない。テレビで台風の位置を確認してもまだ上陸してないようだ。熊本は直撃だな…今までも被害でてるからさぞ大変だろう。

おばちゃん二人組はソフトクリームを買ったようだ(笑)

関門橋を通過。雨は降ってない。バスは徐行。さぁ九州。なんだかんだで毎月帰ってるな(^_^;)

福岡ICから都市高で博多駅へ。雲は低いが雨は降ってない。風も強くないようだ。


定刻遅れでバスは到着。