出張 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

日帰りで静岡県の清水に行ってきました.


日帰り出張です.



ほとんどが移動です.



朝8時の新幹線で三原を出発.

先輩社員2人と一緒に新幹線で静岡へ.



いつもの業務と違って,のんびりしていられるのは楽.


昼に清水について飯食って出張先へ.


名刺交換も初体験です.

昨日初めて自分の名刺をゲットしました.



13時から17時まで検査に立ち会って,とんぼがえり.


帰りの新幹線は指定券を取っていなかったので

ちょっと心配でしたがなんとか立ちは免れ,

金曜の夜で混んだ新幹線で22時半三原着.



研修以外の出張は初でしたが,日帰りで

静岡ってのは結構遠いなぁ…






帰りに,岡山で新幹線乗り継ぎしたときに

試運転中の新型新幹線N700がホームに止まってました.


7月1日デビューです.




N700


N7


カッコいいですね~☆