雨の日 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

明日で5月も終わり.


早いなぁ…


それにしても,午前中の雨はすごかった.

滝のような雨と雷.帰ってきたら部屋のテレビが映らなくなっていた.

アンテナに雷が落ちたようだ.



さてさて,


昨日は,同期のメンバーとテニスをしに近くの運動公園へ.

球技苦手な私が,テニスです.う~ん.


最初は参加メンバーが多くて,車出すから参加ってな感じだったが

せっかくなら,やってみようテニスってことで.VIVIOに大人4人乗せてGo!



きついよ…重い.コーナーの慣性もでかいし,ブレーキも効かん.



VIVIOにとっては最後の大仕事となったかなぁ…



さてさて,運動公園についてテニス開始.


が,ルール.知りません.


飛んできたボールを打ち返すと飛びすぎてアウト.


とりあえず,ルールはどうでもいいからラリー続けられるように

やってみたけど…まぁ,ね.そう簡単にはうまくいかず.


結構面白かったので,またやってみようとは思う.





会社での話.


昼休みに食堂に行くと,外で車の展示会をやってた.

もちろん某M社の展示会.


その中でひときわ目立つ1台の真っ赤な車.


今秋発売の新型セダンだそうだ.


カッコいい!! 発売前とのことで,


「写真撮影はご遠慮ください」


との札が貼ってあったが,ネットでは結構出回ってる.

アメリカではランサーの名前で売られているが,

日本ではギャランフォルティスという名前で

売り出されるそうだ.売れるかな??


他にもD:5,ek,iなどほとんどの車種が展示してあったので

いろいろ見てみたけど,どれもいい感じだと思う.


ブランドイメージ回復に向けて一生懸命って感じがする.



注文した車も,6月8日には工場出荷とのこと.楽しみだ.