きんきん金曜日3 サプライズ☆ | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今夜は月に一回の,サンディスク のミーティング.


夜の吉北練習会でお世話になっている皆さんは,

月に1回,ボスのバイク屋さんに,集まって飲んでいる.


毎月,美味しいもつ鍋をご馳走になって,

深夜まで話が弾んで楽しい.


今月25日はサンディスクのチーム員として,デュアスロン

に参戦する.あと2週間しかない.ヤバイ…




突然,目の前に運ばれてきたイチゴのケーキ


ケーキ

皆さんが,サプライズで私の誕生日のお祝い祝日

をしてくれました.ほんと,ローソクが立ったケーキなんて

ほんと,いつぶりだろう・・・ 感謝感激です.


本当にありがとうございました>>Team SUNDISKの皆様.

25日は,チームの勝利のために頑張りますメラメラ


マックさんからも,美味しい生チョコロール,そのほか

チームロンTに,ボスからグローブも頂きました.

本当に至れり尽くせりで本当にうれしかったです.


皆さんに出会えて本当に良かったです.ありがとうございます星

日曜日は,海中で,一緒に練習です.よろしくお願いします.