ネタない. | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

「ネタが尽きないなぁ最近」と思いながらも,

ブログは日々の記録でできれば毎日書きたいなぁと

思っているのでツラツラと…


私の場合,自転車のトレーニング日記をブログで書くことで

練習頑張れるというのもある.M馬さんの影響が大きいのです.


あとは…とにかく国語が苦手だったので,文章を書く能力が

少しでも良くなれば…と思って書いているのだけど,これは

あまりうまくなっていないようだ.



今日は,自転車をショップにもって行き,見積もりを依頼した.

壊れたLobularはフォークはもう駄目だろうけど,フレームの

損傷はそこまでないように見える.


でも,一度衝突しているのでやはりこのまま使うわけにはいかず.

軽くてよく走る自転車だったので残念だけど,サブフレームとして

持つことにして,次は何かな~なんて,怪我がないからできる悩みだな.


ほんとうは辛いのよ.トレーニングもしたいのになぁ~できないじゃないか!!

自転車直るまではとにかくJOGを鍛えよう.