マイアミらしいものがナイフとフォークべたい、、、と。


なかなかしい質問はてなマークはてなマークはてなマークです。



今回は、キューバキューバ料理へご案内。


 

マイアミ女の子男の子人口の半分チョキキューバ


とも言われ、キューバリトルハバナと言われる地域も


ありますが、、、


H.I.S.マイアミ支店

               Collins Ave. @7 St.


海サウスビーチでのお食事です。



H.I.S.マイアミ支店
                     コロッケ?


星数多くの中南米料理がありますが、


ゴハンごはんステーキ一切れ豆豆&青バナナプランテーション


~というパターンが多いようです。


H.I.S.マイアミ支店
              ロースト・チキン??

キューバキューバ料理は、日本の方にも抵抗なく


割り箸べることができるのではないでしょうかはてなマーク



H.I.S.マイアミ支店
                  牛肉の煮込み


H.I.S.マイアミ支店

                        豚足


私のふるさとではぶーぶー専門店もありましたが、


焼き鳥焼き鳥屋さんで食べてた一番あの、、、


店員さんの合格オススメでしたが、


ちょっとショック!みを取りきれていないようで、


今回のメンバーには不評NGでした汗



H.I.S.マイアミ支店
                   プリン???

おなかいっぱいガーンあせるになりましたが、


ぷりん別腹デザートですチョキ


んまぁ~く、ズシリDASH!のしかかりますビックリマーク


NGみすぎには、注意用心



キューバキューバ料理のナイフとフォークレストランは、


マイアミじゅうにありますので、


ぜひ挑戦あせるしてみてくださいグッド!




音譜アメリカ国内ツアー情報クラッカーがたくさんダウン

H.I.S.マイアミ支店


音譜マイアミご滞在中のオプショナルツアーは、こちらダウン

H.I.S.マイアミ支店