お久しぶりです
最近、なんだかパソコンの調子が悪かったり
ネットの調子がありえないくらい悪かったり
そのせいでイライラしてました
だいぶ調子戻りました
まだ若干動きは遅いですけど
さてさて、タイトルにもあるように
1박2일(1泊2日)
あたしが激ハマりしてるバラエティでございます
あの大俳優オム・テウンのダメダメさが笑えました
「なんで何もできないのーっ?!」
チュウォンは反対になんでも器用にできちゃう
他のメンバーも最初は全然知らない人だったけど、
SBSの人気歌謡で見つけたり、
他のバラエティで見つけたり、
とにかくみなさん有名人
な・の・に!
野外就寝したり、イカナゴ(とにかく臭いらしい)飲んだり
そしてそのイカナゴをその場で吐き出してたり
女優のスエが出てる回もあって、彼女もイカナゴ飲んでたし、一緒に寝てたし
韓国バラエティすごい
たまに再放送もやってるから、毎日楽しんでます(笑)

