大阪オートメッセ2020vol.1 | 高塚久憲(ヒサ)のブログ

高塚久憲(ヒサ)のブログ

ブログの説明を入力します。




2月16日、インテックス大阪で開催された大阪オートメッセ2020にイベント参戦してきた。

今回は特別な思いで…

大阪オートメッセのイベント参戦は、6年連続11回目の参戦。今回は、後述する特別な思いで参戦する為、しっかり遊びまくりたいとしていた。まず、AM3:00に起床して、イベント参戦の為の身支度をして、AM4:00に自宅家を出発。自転車をこぎ、地元駅に4:20に到着。暫くして、4:58の地元始発電車に乗車。静岡駅に5:52に到着して、新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗り換え。6:38のこだま695号に乗車。





車内で、軽食を摂る等過ごし、車窓富士山をじっくりと見たりしながら、新大阪に9:06に到着。




新大阪から、毎時のパターンでJR、大阪メトロ等に乗り換え、10:00にインテックス大阪に到着。



今回は、6年前の同じ日、関西圏を襲った大雪雪の影響や休日出勤ビルの関係で参戦出来なかったリベンジとして、そして、昨年夏に実施した『俺のリバティーウォーク』と称したカープラモコンテストに受賞作品の実物公開されること、更に東京オートサロン2020コンパニオン撮影カメラが本意で無かった為、大阪オートメッセ2020で巻き返したいこと等…とにかく、特別な思いで遊びまくりたいとした訳だ。このイベントも撮影規制のかかったブースがある等、マジで悪戦苦闘した。

編集制限の為、複数回かけアップする。

to be Contened.