Ted2 | yuzuMaMaブログ

yuzuMaMaブログ

シングルマザーな21才♡
ハンドメイドにはまり中!





{4920FEE3-DC79-4D86-BD4A-195E4F1AC8A0:01}



ted2見に行ってきたー( ☉ω☉)♡


やばぴっぴ!!!
すごく面白かった。
もう一回見たいくらい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そして久々の夜遊びで
テンションあがるぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝

{76A01876-BB60-4698-AB5B-3FF8AE7EE58A:01}




相手はお姉ちゃんっていうね(´-ι_-`)




この日、久々パンプスはいたら
靴擦れしたんだけど

久々だしなれてないからこんなもんかー
まぁいっかー。

って思いながら小休憩ではいった所で見たら
血塗れ、、、(;´༎ຶ∀༎ຶ`)


なんじゃこりゃーーー


ってなってたら

お姉ちゃんがちなどんびき、、、

ですよねー(°∀。)アヒャ
こんな感じで痛みに強いから
出産も余裕でした(˘³˘ง)ง
安産な上に痛みに強いっていう
最強体質・*:。✡*:゚・




けど中2の時彼氏とデートだから
その当時私にしてはヒールの高い靴で
デートに行ったんですよ
目一杯お洒落して、、、

その彼氏、


超絶☆しったかぶり野郎


俺、渋谷詳しいから任して( ̄ー+ ̄)キラーン


的な感じだから
まかせたら
五反田まで歩かされた、、、。
自信満々に歩くから
文句も言えず頑張って歩きました。


今思えばふざけんなクソ野郎だYO!



悲劇は帰りね。
本当に泣きそうなくらい痛いし
冷汗まででてきて
駅から降りて


裸足でダッシュ!!!



でも、その時の私は

生まれたての馬が
はじめて走るときくらいの快感

でした(笑)
気持ちかった( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




話しそれすぎなっ!


ted2はとりあえず本気で笑った。
2だから期待はずれだったりして、、、
とか思ったけど
想像絶する楽しさだったよー!
終始下ネタオンパレード。

DVDでたら速攻見よ◡̈*♡.°⑅



じゃーのん。