初!果汁♡ | yuzuMaMaブログ

yuzuMaMaブログ

シングルマザーな21才♡
ハンドメイドにはまり中!



{A8B514F8-9B57-4E54-A06B-01EEE1454CA2:01}




りんごの果汁初体験♡
不味そうな顔もせず
上手にペロペロしてました◡̈*♡.°⑅
毎日がんばるかー!!!



歯が生えそうになった娘。
もうすぐ寝返りしそうな娘。
人の上でうつ伏せにすると
発狂しながら喜ぶ娘。


{6BE053E9-1EA0-43DE-9C87-57A0E6D65703:01}



そしてそして、ミルクを持ってる娘。




今日は、1日機嫌よかった上に
急成長でママはうれしいよー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡



最近親子の時間が取れないから
目一杯ラブラブしときました◌⑅⃝*॰ॱ
いろいろ親子二人乗り越えようね!!!
ぱぱも一緒にがんばってくれれば
いいんだけどね((( ´•౪•` )💦
まぁこれはしかたない話かっ。
こんな家庭環境だけど
結果良ければこんなこと
笑い話に出来るよね(。•̀ω-)☆


育児も仕事もパパのしつけ(笑)も
がんばっていこー(ฅ´٥`๑)♡






仕事場での面白かった会話をどーぞー!



業務内容を中語の方に教えてもらってる私。



ハンさん→@#%&(&@#%デ@#%%|$ナンデスヨ~。
ワカリマシタ?
わたし→うん、
ハンさん→@#%)>......





ナニイッテルカ、
ワカラナクナッチャッタヨー!!!

アハハハハー!


すごいハイテンションでいわれて
驚きをさすがに隠せなかった。

内容はすごく単純だったんです、、、。



そんなハンさん明らかに中国人なんですけど、
2回目にあった時に



ボク、中国人デス





(シッテルヨォォォォオ!!!!)
笑って流したけどね(´>ω∂`)☆



週4日で中国人に、接していると
中国人のモノマネ上手くなったよー。
今度誰かに披露しよっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

次はひえんさんのことアップしよー