あけましておめでとう!永ちゃん良かった。 | トミーのべらぼうめ日記

トミーのべらぼうめ日記

座右の銘は「三度の飯より笑い飯」

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくって感じで堅苦しい挨拶は抜きで
NHK紅白歌合戦の矢沢永吉を見ました
気合い入りまくりのステージは派手なアクションの中にも
大人の落ち着きと色気を感じさせる良い演奏だった
演奏中に司会の嵐のメンバーの誰かわからないけど
演奏を見ずに手拍子だけしていたのにはガッカリしました
次の進行とかのこともあるんだろうけど…
カメラマンも考えてカメラを向けましょう
永ちゃんの後に出てきたEXILEが可哀想やったな
EXILEは別に好きでも嫌いでもないんだけど
叩き上げのロックシンガーと歌謡界のスター…
比べること自体間違いなんだろうけど
カッコだけつけても思いやメッセージのない演奏って
何も伝わってこない事がよくわかった

今までの公演で観客の数や場所や有料か無料か
偉い人が見てるからとかそんなことで
演奏が変わることはなかった
いつでも全力
100%出し切る
それが私のモットー
これからもそれを貫き通したい
その大切さを永ちゃんに改めて教えて貰った気がします。