2018/5/27 日曜日
KRD8定期公演レポ


ヒメ∞スタ vol.56
in姫路アートホール

 

この日は、KRD8に多くの楽曲を
提供しています村上智浩の
曲のみで構成されていました。

 

ライブハウスとは違って
姫路のアットホームな雰囲気で
テーマを決めて魅せる
ライブもいいですねグッ


「ヒメ∞スタ」vol.55 セットリスト

 

 

M1 恋セヨ乙女
M2 CLAP!CLAP!
M3 友達以上↑恋人未満↓
  (まいもえ)
M4 ぴょんぴょんぴぴぴ(らぶりぃ)
M5 花ひらり、恋ふわり
M6 Link×Ring
MC 落ちサビ争奪ゲーム
M7 八花繚乱(落ちサビ らぶたん)
M8 キボウノヒカリ
M9 姫恋月華


EN1 Angel's Song
EN2 Dream Rainbow

 

 

落ちサビ争奪ゲームでは、
5月27日という日にちなんだネタで
胸キュンさせれるか。

・百人一首の日

・小松菜の日

・海軍記念日

なかなかテーマが難しい

 


そんななか、優勝はらぶたんラブラブ
らぶらぶしようというワードに
胸キュンでしたピンクハート

 

 


今回のセットリストは
自分的には
好きな曲が多くて嬉しかった
M3,5,8,9は
特に好きな曲なので
ライブでも、もっともっと
歌ってほしい曲ですルンルン

 

 

 

さて物販のほうですが、
新しくなったKRD8のTシャツ

その予約分の
受け取りが始まり、
受取日限定で写メが
撮れる事から、
物販は大盛況でした流れ星

 

 

メンバー全員との囲みチェキが
なかったことが残念ショボーン


滅多に着ないだろうし。
たぶんある理由でなかったと
思っていますが、、、

 

 

今度はアンコールだけでなく
Tシャツ姿でのライブを見たいねウインク