今日は昼から酒呑むで〜ヽ(´▽`)/

しかも居酒屋とかじゃなくて

労働者達の正義の味方、大衆食堂で〜

めしを食いながら粋に一杯呑むで〜

これも大人の義務教育だぜ!

で、はるばる網干までやってまいりました

自分の住んでるとこからやと加古川市に行くより時間がかかるし遠い…


ちゅ〜ことで、山陽網干駅から歩いて10分程?

「大衆食堂 ことぶき食堂」さんへ〜

ことぶきで東京ブギウギでリズムウキウキで

心ズキズキ、ワクワク〜




うお〜!テンションマックスロカタンスキー!

メチャ渋っ!文化遺産に認定決定!



店内はテーブル席とカウンター席があるので、

1人でも友達同士でもOK牧場(^-^)/



カウンターの向こうは調理場です。



メニューですよ〜

令和の時代にこの価格

安い!安すぎたかおる!



ショーケースにはオカズが並びます

さすが大衆食堂!

この後も続々と新たな物が追加されてました



お茶とカワイイおしぼり

こ〜ゆうのが嬉しいです(´∀`)



まっ昼間から呑むビールは最高〜‼︎

サイコガン!



食事はカレーうどんにしました〜

肉にお揚げにネギ、かまぼこも

具沢山でほっこり素朴な味で美味しぃ〜(´∀`)


雰囲気が最高で凄く落ち着けました!

なんか、おじいちゃんおばあちゃん家でご飯食べさしてもらってるようで、優しさに包まれた感じで、うどん食べてビール呑めました( ´ ▽ ` )

魔女の宅急便のエンディングやねん

心薄汚れちまった悪魔の毒毒モンスターが

少し優しい気持ちになれました…


ありがとうございましたm(_ _)m

ごちそうさまでしたm(_ _)m




【ことぶき食堂】

兵庫県姫路市網干区新在家1366

電話 079-272-0013

営業時間 11:30〜14:30、17:00〜20:30

定休日 日曜