また神戸の角打ちやで〜!

ちゅ〜か前回の石井商店から三段跳びで行けるぐらいやで〜(ウソやで〜)

菊地酒店さんに行くんやで〜

菊地と言えば「ラ・ムー」のボーカル

菊池桃子さんを思い出すよ〜(字が違う…)

あの「筋肉少女帯」のボーカル、大槻ケンヂさんも認めたホンモノのロッカーであります!


そんな事はさておき、「菊地酒店」さんへ

テラ戦士Ψ BOY〜!




先に言っときますと、今回まあまあの酔っ払いで

写真を撮り忘れてるんで…

どうしようもないですが…

まぁ〜仕方無いので…

そこんとこヨロシク!



店の入口の画像が2枚…



酎ハイとモツ煮?

たぶん…

わかんない…



なんかテーブルで宴会?


店内広くて座って呑むことが出来ます٩( 'ω' )و


ちゅ〜ことで、美味しく頂きました〜(^o^)/

何がやねん!と、

しゃ〜ないですよね〜

酔っ払い何やから〜!

でも、とにかくメチャ楽しく呑めましたよ〜!

それだけで最高なんすよね〜!


ごちそうさまでしたm(_ _)m

ありがとうございました〜(´∀`)




【菊地酒店】

兵庫県神戸市中央区東川崎町5丁目8-4

営業時間 17:00〜20:00

定休日 土曜、日曜、祝日