本日も角打ちで呑むかなぁ〜

安いし雰囲気良いし最高〜!3150〜!

サイコガンダム(´∀`*)

JR神戸駅を下車し、フラフラと歩いて10分ほど

お目当ての角打ちを発見!


ちゅ〜ことで、神戸ハーバーランドすぐそば

「石井商店」さんへGO!G.I.ジョー!

コ〜ブラ〜‼︎




入口です。


外にテーブルとイスがある

ここでも呑めるんか、ええやん、ええやん(^_^)



アルコールのメニューが豊富♪



お酒に合いそうな肴も豊富♪



まずは食前酒の瓶ビールから

一杯目のビールはたまらん!の忍たま乱太郎!



ビールのお供はチヂミです

¥300やって、安い美味しぃ〜(´∀`)



にごり酒「飛騨のどぶ」

めちゃくちゃ濃厚!

カルピスを原液で飲んでるみたいや(笑



ニラ玉¥280

コレも安井友梨!美味椎名高志!ゴーストスイパー美神!


サクッと美味しく頂けました〜( ´∀`)

角打ちにしてはメニューが豊富です

乾き物と缶詰しか無いハードコア

激渋角打ちも大好きですが、

肴の種類が多いのはやっぱり嬉しいですね(^_^)

ココは奥にテーブル席があるので、ゆっくり呑みたい方にも良いと思いますよ。


またゆっくり呑みに来たいです

ごちそうさまでしたm(_ _)m



【石井商店】

兵庫県神戸市中央区東川崎町5丁目3−4

電話 078-671-1172

営業時間 17:00〜22:00

定休日 土曜、日曜