し〜す〜食べたい!し〜す〜!

お昼からルービー飲んでし〜す〜食べたい

ど貧民の自分が寿司を食べれるのは、盆と正月ぐらい…

食べれるとしても、スーパーの半額落ちパック寿司か小僧寿し…

回るお寿司でも贅沢…

でも今日は奮発して昼からし〜す〜食べるぜ


ちゅ〜ことで、新開地商店街の老舗寿司屋

「源八寿し」さんへ〜チシンカイでシースー




おぉ〜!貧乏人の憧れお寿司屋さん!

早よ入りたいっ!早よ暖簾くぐりたい!

早よっ!



入店〜

2階の席に通されました〜



にぎりがメチャリーズナボ〜

安い!安井友梨!ビキニフィットネス



こちらは肴と飲み物メヌ〜



ルービー言うてたけど、し〜す〜には

シューポン(´∀`)



きました〜♪お昼のランチ!(15時まで)

にぎり5貫と巻き、赤出し付き

これで¥500(税抜)〜〜〜‼︎

安い!安過ぎるやろ〜!安すぎうらたいよう!


回らないお寿司屋さんで、し〜す〜頂きました〜( ´∀`)

ホンマにリーズナボーで美味しかったです

ネタも大きくて、しっかりしたお寿司でした

この金額やったら中坊でも食べれまっせ!

人気あるのが納得です、この日もほぼ満席でしたよ(^o^)/

今度は夜に来て、好きなネタを握ってもらお〜


ごちそうさまでしたm(_ _)m




【源八寿し】

兵庫県神戸市兵庫区新開地2丁目1-5

電話 078-577-8219

営業時間 12:00〜22:00

定休日 水曜日