昔から巷で語り継がれ続けている

「ちゃんぽん悪酔い伝説」

その都市伝説の謎を解き明かすべく、長崎チャンポンを求め町中華屋さんへ

だから本日はアルコールを摂取しません(´ω`)


酒を呑まず悪酔いするのか?

何を言っているんだコイツは?アホなのか?


ちゅ〜ことで、加古川市別府町にある

「長崎チャンポン エミ」さんへ

ああ〜長崎は〜今日も〜雨〜だあった〜♪




年季の入った喫茶店の様な外観です。

お昼時に来店したのでお客さんがいっぱいでした、駐車するのに若干手こずりました(^_^;)



チャンポン以外にも中華の一品や定食、カレーもあります٩( 'ω' )و

そして子連れ狼も安心のちびっこセット

拝一刀も納得のラインナップ〜

中でも(みそ汁定食¥500)が気になりすぎる

安いんやけど、まさかご飯とみそ汁だけじゃないよなぁ〜(´Д` )



今日は呑みません(´・_・`)



王道で最高の特製チャンポン!

うんまぁそ〜!

いただきマンモス西!


美味すぃ〜!

上沼恵美子も大満足の長崎チャンポン!

(知らんけど…)

具沢山で食べ応え十分

1日分の野菜を摂取出来るボリューム

スープは濃厚で、野菜の甘味とマッチしてガブ飲み出来ますわ〜!

麺もコシがあってスルスルのすする君!

チャンポンで悪酔い伝説を検証出来ました!

ありがとうございました〜(´∀`)

カレーやカツ定食、餃子も食べたいなぁ〜

でも次はみそ汁定食か( ˘ω˘ )


ごちそうさまでしたm(_ _)m




【長崎チャンポン エミ】

兵庫県加古川市別府町宮田町54

情報は画像に全てあります。