いつもは立って呑んどるんやけど…

(イントネーションおかし目で)

今日はゆっくり座って呑みたいなぁ〜(´ω`)

しかも、とびきり渋い酒場で!

ないかな〜ないよな〜なんてね〜

ありました〜٩( 'ω' )و

そんな気分の俺にぴったしカン・カンの居酒屋発見!たんけんはっけんぼくの町♪

いくぞ!チョーさん、大衆酒場で泥酔だぁ〜


ちゅ〜ことで、神戸三宮、阪急高架下にある

老舗大衆酒場「森井本店」さんへ

男前の工事現場のおっさん発見!




も〜なにこれ〜激しぶ〜‼︎

テンション上がりすぎてIKKO化する俺…


いざ、入店〜(^-^)/




二階席に通されました。


店内、色々と渋いものが飾られてます。

この空間でお酒を呑むなんて、

ラブ最高〜デリコ!




お品書き


当たり前田のキャプチュードやけど

お酒がススム君の肴が盛りだくさんです(´∀`)

どれ頼もか迷うなぁ〜まよいマイマイやなぁ〜



日本酒と付き出しの枝豆です。


暖簾に記されてる金盃ですよ

灘五郷ですよ

酒どころですよ

ですよ、で・す・YO!



肴は茄子田楽です。


色鮮やかで、見た目もカワイ〜

ナスもみずみずすぅぃ〜美味すぅぃ〜

日本酒に合う〜( ´∀`)


いや〜ゆっくり座って呑めました(´ω`)

さすが大衆酒場、落ち着くなぁ〜

居心地いいです♪

ザ・パブリックハウス!

客層も老若男女、幅広いですね

良い店には人が集まるんだなぁ〜(*´-`)

皆さんも老舗酒場でゆっくりと時間を過ごし、癒し呑みしてみませんか?


ごちそうさまでしたm(_ _)m




【森井本店】

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目31-42

電話 078-331-5071

営業時間 17:00〜22:00

定休日 日曜日