I'm so young and you're so old
This, my darling, I've been told
I don't care just what they say
'Cause forever I will pray
You and I will be as free
As the birds up in the trees

お〜、ぷり〜ず すていばいみぃ 大八〜♪


本日は神戸元町をぶらり、ぶらひり〜

そしたら、たまたま発見しました〜

ディープな佇まいの激しぶ居酒屋〜‼︎


ちゅ〜ことで、JR元町駅の前「大八」さんへ

だいはな‼︎(大介花子)




お店の入口です


細長い〜〜〜

桐谷美玲もビックリのスレンダ〜ボデ〜

そしてのれんが渋い!

大衆料理が良い感じ!そそられるゥ!



お店の横側


薄い〜!薄井しお里〜! でも渋い(´∀`)



店内も昭和居酒屋感満載で落ち着きます(^-^)



ホワイトボードにオススメ?なんかな

肴は色々あります



瓶ビールを注文


マイク・タイソンのドライ、ドライです(^^)



肴はにんにく唐揚げ


ホクホクで香ばしぃ〜

ビールが宮尾すすむ♪


ポール・アンカも納得?

の激渋昭和大衆居酒屋(呪文)でした〜( ´ ▽ ` )

店内細長いカウンターのみ?(わからん…)

1人2人で行ってゆっくりまったり呑むのが良いですね。

肴も豊富でお店の方も愛想良いでした(´∀`)

次はゆっくりと呑み食べしたいと思います。


ごちそうさまでしたm(_ _)m




【大八】

兵庫県神戸市中央区元町通2丁目9-1元町プラザ

電話、営業時間、定休日、不明…